母校 日南学園が春、夏連続甲子園に出場します!!

買取申込書

母校 日南学園が春、夏連続甲子園に出場します!!

投稿日:

皆様、こんにちわ

毎日暑い日が続いておりますが本日宮崎県の私の母校であります

日南学園が県大会で優勝し、甲子園に春、夏連続出場します!!

嬉しいかぎりです。

高校時代を思い出すと監督に甲子園を目指して練習を頑張ると甲子園には出れない・・

だから全国制覇を目指しなさい!とよく言われました。

目標を持ち日々辛い練習に耐えれたのは甲子園に出て全国制覇すると言う目標があったからです。

夢や目標を持つ大切さを教えてもらった原点になります。

夢や目標を持っていない人は沢山いてますが是非何でもいいので目標、夢を持ってもらいたいですね!

私もですが目標や夢がないと辛いこと、しんどいことから目を背け、

また自分の都合の良い方に物事を考え、行動してしまうからです。

成功する、しないは行動が全て、決断、また人との出会い、またタイミングと

色々ありますが大きな夢を持って日南学園野球部には甲子園でも頑張ってもらいたいですね!!

点から線へ線から面へ面から立体へと監督には良く指導されました。

個人プレーが出来て、チームプレーができる

みんな力を合わせて最高の思い出を創ってください。

最後の夏になるので日南学園で成し遂げていない全国制覇を目指して頑張ってください!!

オーディオ愛好家の皆様、宮崎の日南学園応援してあげてください!

宜しくお願い致します!!

またお客様と高校野球のお話ができることを楽しみのひとつとしまして

日々精進致します!!