明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

買取申込書

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いします。

ワールドオーディオを立ち上げてもう3年がたちました。

立ち上げ当時はオーディオ知識はあるのですが「商い」の知識は全くありませんでした。

お客様のお問い合わせがない日が何日もあったりもしました。

ですがいろいろな方々に支えられていろいろ試行錯誤をし

そしてこのワールドオーディオに仲間が増え、

そして何よりお問い合わせをしてくださったお客様に支えられてここまでなんとかここまでやってこれました。

このご挨拶が毎年できるように日々精進してまいります。

買い取り価格、No1はもちろんのことですがやはり限界があります。

しかし、当社スタッフの電話での対応、出張買い取りの対応などやその他全般のサービスは限界は作りません!

ですのでお客様に買い取り価格だけの満足ではなく、最初のお問い合わせから買い取り終了までの最初から最後まで、

そして今後も満足していただけるような「愛される」会社にしていきたいと目指しておりますので

今後ともワールドオーディオをよろしくお願いします。

そしてお客様が良い1年でありますようにとスタッフ一同、心からお祈りいたします。