ピュアオーディオの高価買取なら「ワールドオーディオ」

買取申込書

ピュアオーディオ専門 高価買取

高級オーディオ買取一筋!
全国の専門スタッフが最短当日伺います。

お客様が大切にされた思い出の品だから心を込めて買い取ります。
オーディオ以外の買い取りは出来ません。
大型店には及ばぬ点もあるかもしれません。

買取価格と情熱だけは負けません!

買取件数ランキング

すべての買取メーカーを見る

お客様感謝キャンペーン

2015年の成約率85.3%!

超強化買取キャンペーン実施中!

通常査定金額より10%UPで買い取りさせていただきます!

当店が不得手な商品でも、他店の見積もり金額が高ければ、なるべくその金額より高く買い取りさせていただきます!他店で見積もりを取られた後には、必ずワールドオーディオまでお電話くださいませ!

 最新買取情報

 スタッフブログ

取り扱い商品リスト

写真をクリックすると、各カテゴリーのメーカー一覧ページに移動します。売却をご検討中の商品が掲載されていない場合も、出来る限り高価買い取りさせていただきますので、まずは一度 0120-189-966 までお気軽にお問い合わせくださいませ。

当店が選ばれる5つの理由

1.全店舗直営ならではの高価買い取りを実現!

代理店やフランチャイズ加盟店では、目に見えないところで様々な諸経費が発生するため買取額が低くなりがちです。 つまり、結局は中間コストをお客様が負担していることになります。私たちがオーディオを高価買取出来る理由のひとつにこのようなコストがかからないことが挙げられます。

2.徹底したコスト削減分をお客様に還元!

ワールドオーディオでは派手な看板や広告掲載を行っておりませんし、出張買取の際にも外注業者を使わず必ずスタッフが訪問させていただきます。いずれも事業を拡大するために大切なことだと思いますが、お客様にとって必要なことでしょうか?「そんなところにお金かけるんだったら、もっと高く買い取ってよ!」の声を素直に受け止めました。

3.ピュアオーディオ買取専門店だから本気度が違う!

巷によくあるオーディオ買取店は、ブランド買取やリサイクルショップが運営しているところがほとんどですが、当店はピュアオーディオのみを取り扱うオーディオ買取専門店です。専門店ならではの安心・丁寧な対応をお約束いたします。

他社当社
取り扱い商品ブランド品や家電等を
幅広く扱っている。
高級オーディオ専門
査定細かい傷等を見つけては減額。通常使用の傷等は
可能な限り減額いたしません!

4.70%以上のお客様がご紹介と口コミで!

安くて美味しいレストランを見つけたら、家族や友人に教えたくなりますね。おかげさまでワールドオーディオもご紹介や口コミでのお申し込みの割合が非常に高く、いつもお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。一度きりのお取引ではなく、二回目も選ばれるような業者であるよう常に心がけています。

5.地元密着型の地域一番店を目指しています!

よく「日本全国対応!」という広告を見かけますが、残念ながらほとんどの業者が提携業者にお客様情報を渡して手数料を徴収しているだけです。ワールドオーディオは、自社の専門スタッフが東京・関東・関西・名古屋・仙台を始めとする全国のお客様のもとにお伺いします。

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川埼玉千葉茨城栃木群馬山梨
信越・北陸
新潟長野富山石川福井
東海
愛知岐阜静岡三重
近畿
大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山
中国
鳥取島根岡山広島山口
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

餅は餅屋、オーディオはオーディオ専門店

FOCAL、マランツ、クリプトン、etc…
ご存知の方も多いと思いますが、
これらはオーディオのメーカーです。

私は十代の頃から音楽が好きで、
これまで色々なサウンドを体験してきました。
ちなみに冒頭で挙げたメーカーは現在の構成です。

前置きは程々に、
今回はプライベートで起こった
とある出来事についてお話しします。

ちょうど5年程前に、
引っ越しを機に不用品を処分しようと
某リサイクルショップに
スピーカーの見積もりを依頼したところ、
「音も出るので○千円で買い取りますよ!」と…
丁重にお断りし、後日オーディオ専門店に持って行くと
「○十万円で買い取りましょう。」と言われ即決しました。
この時「やはり餅は餅屋だな。」
と感じたことを鮮明に覚えています。

それから趣味が高じてオーディオの買取店を立ち上げました。
私自身、ブランド買取やリサイクルショップ出身ではありませんので、
お客様との駆け引きや交渉には不慣れな点ばかりですが、
誠意を持ってきっちりとした価格を提示するよう心がけております。

よろしければ、当店も選択肢の一つとして土俵に上げてくださいますと幸いです。